お見積りはこちら株式会社日生企画

2014年05月12日

あなたの知らないお父さん

こんばんは。
鼻毛が出てると嫁に週1ペースで指摘される三浦です。

なんですかね空気がキレイじゃないんでしょうかここは。

鼻毛ってのは鼻から入る空気のホコリやウィルスなんかを
食い止める役割ですよね。

つまり鼻毛が見えるほど生えているということは
空気に含まれる外敵その他に強いということで、
動物的に優れているから女性にモテるという説を
PDZのライターさんなんかが書いてくれないですかね。

そうすれば伸ばし放題なのに。

男の人は面倒なカットがなくなって、
女の人もウホッ鼻毛男子とか言っちゃったりして、
老若男女皆ハッピー。

ハッピーハッピー。
って誰だっけ?



閑話休題。


母の日、昨日でしたね。
大宮ルミネの生花店は大盛況のようでした。

並んでるのは若い人が多かったですね。

私くらいの年になって、
あげる方ももらう方も母の日にこなれてくると、
「花はもういらん」
と言われて、ギフト選びに苦労するようになります。

それでも母はリアクションあるので、
まだ選んだ甲斐がありますが、
問題は父の日ですよ。

ノーリアクションなお父さん、
けっこういるんじゃないでしょうか。

来月は父の日ありますよ。
どうしましょうね。



ちなみに私は学生の頃バイトで貯めたお金で
父に初めてプレゼントしたんです。



『電動鼻毛カッター』を。



包みをオープニングするなり考えこんでしまった父マサヒコ。

リアクション、、ねぇリアクション??


「俺、鼻毛出てるのか、おい母さん、俺、普段から出てるのか」

いつも髪の毛ボサボサのくせに鼻毛には妙に固執するという、
新しい父を発見できました。

そんな日です、父の日。


お父さんが自分で買わないものをプレゼントすると
面白い発見があるかもしれません。

和敬静寂の父の日特集はこちらですよ。



三浦



---------------------------------------
埼玉県 さいたま市 大宮区の広告・印刷
ポスター(大判出力)・ラミネート・のぼり旗
複写伝票印刷・冊子・カタログ印刷
株式会社日生企画
http://www.nissei-kikaku.co.jp

持ち込みのポスターをラミネートもOK!
気軽にご相談下さい。
----------------------------------------
posted by 日生企画スタッフ at 18:58| 三浦の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする