お見積りはこちら株式会社日生企画

2014年06月27日

泣ける話。


男はスッと立ち上がると、静かに口を開いた。



「明日は…私の誕生日です」



観客席がざわめいた。



「ですが…かつて誕生日にいい思い出がありません」



観客席からはすすり泣く声も聞こえる。


「今日のブログは…誕生日について書こうと思っていました」

「ですが、そんな人生です。書けるはずもありません」




会場は静まり返り、次の彼の一言を待っているかのようだった。



「なので…」






「今日のブログは、おやすみします!」





実況「おーっと!ついに!ついに安田がブログ休養宣言!!」

解説「さすがの彼も面白いネタが書けないと悟ったんでしょうね」

実況「何も誕生日に限らなくてもいいとは思うんですが」

解説「確かにそうですが、更新時間を見るに、もうギリギリだったんでしょう」

実況「なるほど、家に帰ってきて考えてもネタがない、と」

解説「そういうことでしょうね。みじめ極まりない男です」



安田はホロホロと涙を流しながら、最後の力を振り絞るように言った。







「印刷物は…日生企画で!」

(宣伝)





安田



---------------------------------------
埼玉県 さいたま市 大宮区の広告・印刷
ポスター(大判出力)・ラミネート・のぼり旗
複写伝票印刷・冊子・カタログ印刷
株式会社日生企画
http://www.nissei-kikaku.co.jp

持ち込みのポスターをラミネートもOK!
気軽にご相談下さい。
----------------------------------------
ラベル:印刷 解説 実況
posted by 日生企画スタッフ at 20:59| 無駄話(安田) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする