お見積りはこちら株式会社日生企画

2014年07月05日

メンテナンスだけ。


いやースミマセン。安田です。

すっかり忘れておりまして。

金曜日はまたもバタバタしていてブログどころでは無かったので、

「帰ったら書くかー」と思ってたんですが

帰ったら帰ったでウダウダして気付けば土曜の夜、と。



せっかく休みの日なので、

プライベートの一部でも切り売りしたいところなんですが、

10:00 起床
11:00 鍼
12:00 昼食
15:00 散髪
16:00 病院
17:00 マッサージ



と悲しいほど自分のメンテナンスに時間を費やして終わりました。

病院は首痛を診てもらいに行ったんですが、

「もう辛抱ならん!」ということで意を決して久々にマッサージにも行き。

相変わらず「右腰やばいですね」と言われて終わる、といういつもの光景。



ちなみにマッサージはそうそう行けませんよ。3か月ぶりぐらいです。

やらしいやつじゃないですからね。念の為に書いておきますが。

アレですよアレ。最近流行ってるじゃないですか。

60分3000円系のやつ。

3000円ってなかなか絶妙な価格設定ですよね。

これが5000円だと絶対行かないと思うんです。

でも3000円だと、なんか「まーたまにはいっかー」と

許せてしまう絶妙なライン。

あれはうまい商売だなぁと感心します。

施術者で若干差もあるんですが、

70点ぐらいでも「まあ3000円だしな」と許せてしまうという。

流行るはずです。



そんな絶妙な価格設定でお届けしております弊社の印刷物もぜひ。

そう、マッサージはいやらしいものではありませんでしたが、

書いてる男はいやらしいです。いろんな意味で。




安田



---------------------------------------
埼玉県 さいたま市 大宮区の広告・印刷
ポスター(大判出力)・ラミネート・のぼり旗
複写伝票印刷・冊子・カタログ印刷
株式会社日生企画
http://www.nissei-kikaku.co.jp

持ち込みのポスターをラミネートもOK!
気軽にご相談下さい。
----------------------------------------
posted by 日生企画スタッフ at 23:51| 無駄話(安田) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする