お見積りはこちら株式会社日生企画

2015年01月23日

1,000万円が手に入る。


もう先に書いちゃいますけどね、夢ですよ夢。

ああ夢さ。夢で1,000万円ゲットしたのさ悪いか。

申し遅れました金曜日のシングルヒーロー、安田です。



一昨日ぐらいですかね。

昔本当にちょろっとだけ投資をかじっていたことがあるんですが、

そこに残っていた資金が1,000万円に膨らみました、みたいな夢で。

たまたま覗いたんでしょうね。久しぶりに。その口座を。

何も買ってないし利確もしないでなぜ、という疑問も無しに、

ただ桁を数えてウホッとなりまして。

もう即「何に使うか」の皮算用が始まったわけです。



それでですね。

わたくしちょうど今週末、車検なんですよ。

だからもう焦りながら、

「車検前に車買っちゃおう!(鼻息)」と。

今一番欲しい車ってコレなんですが。



ルノー キャプチャー



わたくしかなりのマツダ派なんですが、

この車を初めて見た時に一目惚れしてしまい、

調べたらなんとマツダをやめた

ローレンス・ヴァン・デン・アッカーというデザイナーの方が

ルノーに移って作った車だとか。

マツダももったいない人を手放したものです。



で、まあコレを買って300万だな、と。

まず300万だな、と。おおよそ。残り700万。



そっからはもう涙なしには書けませんよ。

一部の借金返済に充て、AVのジャケ買いを繰り返し、

暴飲暴食を企てた挙句、傍若無人な振る舞いを尽くすわけです。

で、ひっそり500万ぐらい残して投資再開しようかな、みたいな。

夢もへったくれもないプランを練り上げ、

「これ夢じゃないよな」とわざわざ確認しつつの目覚め。

この目覚めの悲しさったらないですよ。

夢の中で「夢ジャナーイ!」ってやってましたからね。ウホッと。



まあそんなわけで目が覚めてからもちょっと考えてたんですが、

意外と1,000万円ってすぐ無くなっちゃいそうなんですよね。

わたくし一時期オーディオにハマっていたこともあって、

ただ雑誌を眺めては「いいなぁ〜」と妄想するだけだったんですが、

それこそハイエンドのオーディオなんて手を出そうものなら

1,000万じゃ桁一つ足りねーよ、って話にもなりかねないわけで、

上を望むとキリがないね、と悟った次第です。





ただ俺は金よりも愛が欲しい。



(劇的な幕切れにより全米が泣いた)






安田




---------------------------------------
埼玉県 さいたま市 大宮区の広告・印刷
ポスター(大判出力)・ラミネート・のぼり旗
複写伝票印刷・冊子・カタログ印刷
カレンダー・年賀状印刷
株式会社日生企画
http://www.nissei-kikaku.co.jp

持ち込みのポスターをラミネートもOK!
気軽にご相談下さい。
----------------------------------------
posted by 日生企画スタッフ at 18:19| 無駄話(安田) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする